• ベストアンサー

神戸近隣で、日帰りでのんびり楽しめるところ。

来週(火曜)に友達と日帰りで遊ぶことになりました。 神戸近隣、神戸から片道1時間ぐらい所要してもいいので、のんびりできて、楽しい所はないでしょうか?美術館もあれば最高です。 アドバイスよろしくお願いいたしますm--m!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

明石大橋を渡って一時間徳島県鳴門市の大塚国際美術館→鳴門渦の道コースはいかがですか。 【大塚国際美術館】 http://www.o-museum.or.jp/japanese/information/index.html 【渦の道】 http://www.bunraku.co.jp/uzu2001.htm

takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 今回はいけなかったのですが、次回行ってみたいと思います!