解決済み

疣のレーザー治療について教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.15186
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (93/122)

10日ほど前にほっぺに疣が出来てしまい、レーザー治療がよかろうと思いますが、レーザー治療ってどんなでしょうか?
痛い?レーザー処置の時間は?入院なんて要らないんですよね?その後通院は毎日必要でしょうか。完治までどれくらい見込んだら良いか。跡は残ります?髭を剃る時にうっかり傷つけちゃうんですがそれで増殖なんて有りそうですか?早く直したいけどもうすぐ出張だしその後正月連休でタイミングを計っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

質問が多くて、検索の結果も多岐にわたりますので書ききれません。
下記の検索サイトのURLへ入って キーワードを
疣 レーザー治療 (疣とレーザー治療の間はスペース)
と入力して検索してください。
多くの関連ページがあります。
お礼コメント
ssbbnino

お礼率 76% (93/122)

参考URLはよそより当たりが多くとても役に立ちました。ありがとうございます。老人性って診断されたらショックだな。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ