• 締切済み

Application Dataが見あたりません

こんばんわ。教えてください。 cドライブに入っているはずの Application Dataが見あたりません。 ファイルを参照すると Documents and Settings→ アカウント名→Application Dataと出るのですが、 マイコンピュータから開くと見あたりません。 どこかに行ったのでしょうか? 検索の仕方などがあれば教えてください。 パソコンの専門用語があまりわからないので 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• horaemon
回答No.3

そのファイルは非表示になっていませんか? XPならCドライブを開いて「フォルダの内容を表示する」をクリックしてみてください。 それでも表示されない場合は、そのままツール→フォルダオプション→表示→すべてのフォルダとファイルを表示する、にチェックをいれます。

• aquiz
回答No.2

参考URLを見て、隠しファイルを表示する設定に変えてから検索してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1316
  • deadline
回答No.1

"Application Data"フォルダには、『隠しファイル』属性が設定されていますから、 『エクスプローラ』(IEではない方)の[ツール]⇒[フォルダオプション]⇒[表示]タブの ■ファイルとフォルダの表示  ○全てのファイルとフォルダを表示する にチェックを入れてみてください。