• 締切済み

operaの設定データ

operaの設定データの保存先を変えたいです。 デフォルトではC:\Documents and Settings\Owner\Application Data\Operaですが、これをDドライブに変更したいのです。 どうやればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

バックアップを取った上で以下を実行してはどうでしょうか? http://okwave.jp/qa3689083.html 少々古いので同じ事が可能かどうかは不明。 但し「自己責任」に成るので注意。

• violet430
回答No.2

インストール時に選択がなかったでしょうか? 当方9.27ですが、プログラムのインストール先にありますよ。 一度アンインストールしてインストールし直しても駄目なら、クリーンインストールしたら良いと思います。 http://fume00001.blog96.fc2.com/blog-entry-32.html

回答No.1

変更は出来ないです。バックアップを取るのがいいと思います。

seed_twice
質問者

補足

できないのですか!?