• ベストアンサー

ダイハツ・タント・カスタムのCMソングは

速水もこみちさんが出ているダイハツ・タント・カスタムで流れているCMソングは尾崎豊の「アイラブユー」は尾崎豊の声とちがうような気がするのですが、どうなんでしょうか。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

河口恭吾さんだそうです。

参考URL:
http://cm.action-net.com/read.php?FID=62&TID=3624

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2