• ベストアンサー

英文に直してください!!

「このくらい簡単です。」 「お互い協力し合って、いい文化祭にしようね!大変だろうけど頑張れ!!」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtozeki
回答No.1

It's easy. Let's make a great school festival with our cooperation! Hang in there!! なんていかがでしょう?

hiroko_
質問者

お礼

ありがとうございまーす!! あたし英語全然ダメなんですョ。 ほんとに助かりました(^0^)