• 締切済み

グインサーガ:シノレスとスカールの英綴りを教えてください。

タイトルとおりです。 グインサーガ内にでてくる シレノスとスカールの英語の綴りを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#168882
noname#168882
回答No.1

書いておられる栗本薫さんは 日本人ですからそこまで考えておられるのか否か ちょっと不明ですが。 栗本さん自身もホームページを開いていらっしゃいますし、そちらでお聞きになるのがよいかとも 思います。 とりあえず、グインサーガに登場する人たちの 名前をアップしているフアンがいらっしゃるようなのでそのホームページのリンクです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Y-UCHIDA/index.htm
hotdog55
質問者

お礼

ありがとうございました。