• 締切済み

背番号の製作について

球場で応援していると背番号の部分に漢字で名前が入っているものや、売っていない2軍選手の名前と背番号の入ったものなどを着ている人を見かけます。 こういうのは、皆さんどうやって作っているのですか?やはり高くついてしまうのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• qos
回答No.3

一番しっかりしたものを作るならスポーツショップなどでのユニフォームオーダーで作るのがいいと思います。ネームや背番号もきっちり作ってくれますし、ちゃんとした位置に貼り付け(刺繍)てくれます。まぁ、値段はかかりますけどね

• nozomi500
回答No.2

さいきんなら、パソコンで作ってアイロンでプリントもできると思いますが・・・。 (材質を問わなければ)

• you19994
回答No.1

アルファベットと番号を貼り付けるのがあります。 アイロンで貼り付ける事ができます。 値段は忘れました。 1文字単位で売ってます。 べらぼうに高い事はないと思います。