• 締切済み

輸入車?金魚みたいな顔のテイルランプのバイクって?

街角で見かけたバイクなんですが、ピンクナンバーのバイクで、スクータータイプですが、すごくかわいい形のバイクでした。 新型っぽい感じで、後ろから見た形が金魚の顔のようなテイルランプやウィンカーの配置でした。 メットインタイプで、二人乗り用のシートでたしか 後部席は少し高くなっていたように思います。 私が見たバイクは黄色でした。 どこのメーカーのなんというバイクか分かる方がいたら教えてください。 多分国産車ではなかったと思います。見たことがないメーカーだったような感じです。

みんなの回答

• billiard
回答No.1

スクータの輸入車も結構ありますよ。 ピアッジオ アプリリア ベスパ プジョー ジレラ など。 金魚みたいでは、イメージが良くわかりません。 一度、検索してみてください~ 海外メーカのスクータって、デザインいいですよね。

Winniethepooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なくともべスパやプジョーなどの有名どころではないんです。 金魚みたいなのは、テイルランプが唇のように2段みたいな感じで、ウィンカーが目のように縦についてたんです。 ここで絵を描けるならお見せしたいんですが・・・。 中古バイク販売のサイトGo●Bikeでも見てみたんですが、わからなくて。。。

Winniethepooh
質問者

補足

二人乗り用で、スクーターには珍しく(?)、後ろに乗る人用の足置きがありました。(折りたたみタイプ) スクーター自体はマジェスティみたいに大きい感じではなく、原付が1~2回り大きくなったようなスリムな感じです。