• ベストアンサー

カーフィルムを貼りたいのですが

カーフィルムを貼りたいのですが、自分で貼れるほど器用じゃありません(´・ω・`) だから、専門業者などで貼っていただきたいのですが、どこで貼ってもらうのがオススメですか? ちなみに地域は岐阜でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.6

umikozoですm(__)m 何度もすみませんね ディーラーやカーショップが直接作業をする訳ではありません 専門の業者を呼んで施工して貰うんです ですからフィルムは当然業務用の厚みのあるモノを使いますし 作業も信頼出来るはずです ただ人間なんでポカもありますから 納車後の確認は必要です

super_taoru
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました(´▽`)

その他の回答 (6)

noname#40123
noname#40123
回答No.7

自動車ガラスの専門業者はないでしょうか? 全国ネットのグラスピットグループの、岐阜のショップを探してみた方がよいと思います。 グラスピット http://www.glasspit.com/

• umikozo
回答No.5

umikozoです ディーラーの具体名? トヨタでも日産でもマツダでも構いませんよ 全てで取り扱っているとは限りませんが 2~3社廻ればやっているところがあるはずです それかオートバックスのようなカーショップです そのものがあれば良いんですが イエローハットでもジェームズでも構いませんよ 岐阜ならどれかあるでしょう?

• umikozo
回答No.4

umikozoですm(__)m 補足しますね 専門業者に直接オーダーするなら 近隣に無いと県外への出張はしてくれません タウンページで探すしか無いでしょうね どこに出したら?との件ですが 全国ネットなフィルム貼りの業者はいないので どこが一番とは言えません ここで調べる事も出来ますが 業者名だけしか判らないですからね 直接貼って貰う人も少ないでしょうから 業者の特定は出来ないと思います 運良く地元の方の情報があればいいですが・・ ディーラーもカーショップも 代行してくれるだけですが 価格は直接頼むのと同じです

super_taoru
質問者

補足

補足ありがとうございます。 全国ネットのフィルム貼りの業者はいないんですね。 何分初心者なもんで知らなかったです。 あとで調べてみます。 専門業者に貼ってもらうのと、ディーラーやカーショップで貼ってもらうのはどちらがオススメですか?

• xfiles
回答No.3

オートバックスでもフィルムを貼ってもらえますよ。 ステップワゴンで、約3万円です。フロントガラスとフロントドアガラスを除いた部分のようです。

super_taoru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オートバックスで貼ってもらえるんですか。 ちなみに所要時間はどれくらいですか?

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m どこで?とは? 運転席と助手席以外法律に触れない所でしたら ディーラーでもカーショップでもやってくれますよ

super_taoru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分の車は2ドアなので後ろだけ貼ろうと思ってます。 ディーラーやカーショップの具体名をあげてもらえませんか?

• hana-hana3
回答No.1

カーショップやディーラーに行って注文すればよいと思いますよ。

super_taoru
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。