• 締切済み

口内炎!?

時々疲れやビタミン不足で 口内炎はできていたのですが いつもと違う感じです・・・。 まず大きくて、にきびみたいな感じのものが 口の中(上の歯茎)にできています。 何か変な病気なのでしょうか?? 数日前にもできてて そのときは痛くて、薬を塗ったりビタミン剤飲んでいたら治ったのですが 今日は違和感はあるけれどほとんど痛くないです。

• 病気

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.1

何かウィルスが入ったのかも? 気になるようだったら、病院で診察してもらいましょう! http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?sc=ST250190&dn=2

piano07
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配なら病院行くしかないですよね。