• ベストアンサー

エクセルの行番号をキーボードで選択できますか?

cobolerの回答

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.1

半角文字入力モードで SHIFT+SPACE を押下すれば行を選択できます。 その他の便利キーについてはURLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000099.php
chi01
質問者

お礼

週明けに〆ようと思ってたのですが質問してすぐ回答していただいてありがとうございます。 まさにこれが知りたかったのです。 自分でも検索エンジンでいろいろ探してみたのですがなかなか見つからなかったんですよね。 ありがとうございました。