• 締切済み

キーボード操作で起動ディスクを選択したいんですが

起動時にバスエラーが出てフリーズしてしまいます。カーソルだけは動くんですが。 Shiftキーを押しながら起動させてもダメでした。 周辺機器のケーブルを外して起動させてもダメでした。 CDから立ち上げようとCを押しながら起動させて立ち上がったんですが、 今度は左上角にカーソルが表示されたまま動きません。 マウスが壊れているのかと思い予備のマウスに交換しても動きません。 どうやらキーを押して起動させるとカーソルが固まってしまうようです。 しかたなく、キーボード操作で起動ディスクを開きHDからCDに変更しようと試みたんですが選択ができません。 やはりマウスでないと選択できないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

OSのバージョンと ハードの型番 が判らないと誰にも答えられないのでは? MACなのかなって気はしますが、、、、