• ベストアンサー

縮毛矯正が長持ちする美容室は?(岡山)

あ出来れば岡山市内で、対応が良い方が☆ お金がかかる高級美容室はちょっと・・・無理ですね(;ノ∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4994
  • ベストアンサー率19% (95/487)
回答No.1

岡山市田中のハックルベリーベリーが、お勧めです! もしかしたら、あなたにとって金額は高いかもしれませんが 対応はいいです。

関連するQ&A

  • 岡山市の美容師に転職

    家の都合で岡山市に引っ越しとなります。美容師をしていましたので、引っ越し後も美容師をしようと思っています。岡山市の美容室の転職情報をお願いします。

  • 岡山で激安の美容院。

    岡山県内で、1000円ほどの美容院を知りませんか。 できれば、倉敷市か岡山市がいいです。 子供のカットなので、シャンプーもいりません。10分ほどで、手早く仕上げてくれたらありがたいです。

  • 岡山市内の美容院

    中学生の男です。 美容院に行きたいんですが・・・どこがいいのかわかりません。 中学生の男でも行きやすそうな美容院ってありませんか? とにかく岡山市内の美容院の情報をお願いします。

  • 岡山市の美容院・美容室

    学生の男です。 岡山市内で行きやすい・雰囲気が良いような お勧めの美容院はありますかね? 良ければ教えてください!

  • 縮毛矯正の上手な美容院

    仙台市の泉中央あたりで縮毛矯正の上手な美容院を教えてください!

  • 岡山の美容院

    岡山でお薦めの美容院がありましたら教えて下さい。

  • 岡山市で中学生の男が行きやすい美容室

    今まで理容室で切ってましたが・・・。 美容室にしようと思います。 岡山市中学生の男が行きやすいような美容室知ってる人いましたら 教えてください。 今結構伸びてるんで・・・。

  • 岡山市内でカットの上手い美容室

    岡山市内で、カットに抜群の定評のある美容室を探しています。技術料金はかなり高くても構いません。 それと、これは出来れば・・・の事ですが、シャンプーやトリートメント剤等を、頭皮や髪に安全な物を使っているお店だと尚嬉しいです。 岡山に引越してまだ日が浅いので、良い情報宜しくお願いします。

  • 美容院で… 縮毛矯正

    先週の土曜日に、美容院で縮毛矯正をしてきました。 その時に、最後の第二剤を流し終わり、後は乾かすだけで縮毛矯正終了!というところで 一時間半程、放置されました。 他にも2人のお客さんがいたので、その方たちのカットを先に済ますためです。 一時間半も放置されたせいで、結局ドライヤーを使わず自然乾燥、というかたちになってしまいました。 それでもとりあえず後でドライヤーで乾かしてくれるのかな?と思ったんですが、結局そのままカットされました。 今までにトップの方を多少短くしても跳ねなかったのに今回は微妙に跳ねているし、綺麗なツヤツヤ感なんてほとんどないです。 かかりもいつもより悪く感じます。 今まで、縮毛をかけたら最低でも6ヶ月はもっていただけに、 今回のかかり具合にとてもショックを受けています。 やはり自然乾燥のせいなんでしょうか…? 一応、ストレートにはなっているので、苦情を言おうかどうか迷っています。 それにかけ直すとしたら、傷むだろうし… 髪を結構切られてしまったので、傷んだ部分を切ると言うことがもうできないので、できるならお金を返してもらいたいですが やっぱりそれは無理ですよね>< それでも言うだけ言ってみるべきでしょうか…

  • 縮毛矯正 、、美容師。

    美容師の方って縮毛矯正ってしてるものなんですが? いつもいくサロンに癖毛の美容師がいるんですけど、 縮毛矯正とかやってないぽいし、 その美容師さんがストパー自分に掛けたけどミスッタ!とかいってたし。ストパー掛けるなら縮毛強制するべきでは?って思いました。 やはり 縮毛矯正はリスクが高いとかそういうのがあるのでしょうか?自分も癖があるので やってみたいとは思ったのですが。。