- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美容院で… 縮毛矯正)
美容院で縮毛矯正を施術した結果、不満が残る
このQ&Aのポイント
- 先週の土曜日に、美容院で縮毛矯正をしてきました。しかし、最後の第二剤を流し終わった後、放置されること約一時間半。
- 他のお客さんのカットを先に済ますために放置され、結局自然乾燥のままカットされました。乾かしてもらえなかったため、髪の状態が悪くなり、ツヤもなくなりました。
- かかり具合も以前より悪く感じ、縮毛矯正の持ちも短くなってしまい、ショックを受けています。苦情を言うか迷っているが、髪が傷んでしまいかけ直すことも難しいため、お金を返してもらいたいという要望もあります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
1時間半はひどいですね・・・基本的に、自然乾燥だから跳ねる事は関係ないと思います。1液の軟化が不十分だったか、アイロン操作が雑だったか・・・ 担当した美容師を信用しているのなら、すぐにでも行くべきだと思います。自分だったら、来てほしいんで・・・。後は、その担当者に悩みをつげて、しっかり納得してほしいです。技術的に無理なのであれば、返金も全然ありえると思いますよ。クレームの対応の仕方で、人間性が出るので、それも美容院選びの基準のひとつになると思いますよ。 頑張ってくださいね。
その他の回答 (1)
- nobotosi
- ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2
苦情ならその時にゆうべきでしたね。かかりが悪い、またせすぎの。腹立つでしょうが何もゆわずその店にはもういかないことですね。