• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美容院で… 縮毛矯正)

美容院で縮毛矯正を施術した結果、不満が残る

このQ&Aのポイント
  • 先週の土曜日に、美容院で縮毛矯正をしてきました。しかし、最後の第二剤を流し終わった後、放置されること約一時間半。
  • 他のお客さんのカットを先に済ますために放置され、結局自然乾燥のままカットされました。乾かしてもらえなかったため、髪の状態が悪くなり、ツヤもなくなりました。
  • かかり具合も以前より悪く感じ、縮毛矯正の持ちも短くなってしまい、ショックを受けています。苦情を言うか迷っているが、髪が傷んでしまいかけ直すことも難しいため、お金を返してもらいたいという要望もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-5383
  • ベストアンサー率76% (13/17)
回答No.1

1時間半はひどいですね・・・基本的に、自然乾燥だから跳ねる事は関係ないと思います。1液の軟化が不十分だったか、アイロン操作が雑だったか・・・ 担当した美容師を信用しているのなら、すぐにでも行くべきだと思います。自分だったら、来てほしいんで・・・。後は、その担当者に悩みをつげて、しっかり納得してほしいです。技術的に無理なのであれば、返金も全然ありえると思いますよ。クレームの対応の仕方で、人間性が出るので、それも美容院選びの基準のひとつになると思いますよ。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (1)

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

苦情ならその時にゆうべきでしたね。かかりが悪い、またせすぎの。腹立つでしょうが何もゆわずその店にはもういかないことですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう