k-5383のプロフィール

@k-5383 k-5383
ありがとう数22
質問数4
回答数28
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
76%
お礼率
100%

岐阜県で美容院を経営しております

  • 登録日2007/01/19
  • 性別男性
  • 都道府県岐阜県
  • 安全なヘアカラーの手段

    〇安全なヘアカラーの手段を教えて下さい。 ・ヘナカラー ・水カラー ・ビーワン ・弱酸性カラー などありますが、他にありますか? 〇出来るだけ安全に明るく染めるヘアカラーの手段を教えて下さい。 ライトブラウンくらい明るく染めたいのですが、頭皮のダメージやハゲるのが怖いです。

  • 美容師の給料 技術者の給料 指名売上 

    求人で面接したのですが、年齢40歳 ♀ 母子家庭 指名客毎月50000円位(指名は友達) の美容師さんがいます。 日曜日は休みたいらしく、学校行事も休みたい、帰りは18時という条件です。現在の給料の相場を教えて下さい。 都会ではなく、田舎の美容室です。

  • 通信で美容師になりたい!!

    私は金銭的理由により美容院で 働きながら通信を3年受けて 美容師になりたいと思っています どうしても美容師になりたくて 大変なのは承知の上で 通信にを受けようと思いました 卒業してちゃんと働けるのに 何年もかかるのもわかっています 通信に行くと言ったら周りに 甘くない、大変、大丈夫なの? みたいな反応をとられます やっぱり昼間の学校のほうが 立派な美容師になれますか? 私は純粋にただ美容師になりたいのでどんな方法でもなってやる!の勢いです しかし通信だと言うと 良くない話しばかり 聞いてしまいます 大変だ、挫折する、通信はあーだこーだと 私なりに、美容院でアシスタントして働いて、あまり親に負担をかけずに自分のお金で通信やら何ならやりくりしたいと思っています 自分のお金だけで通信を受け美容師になった方など 通信を受けて美容師になった 先輩のいろんな話しを聞きたいです! 私の行きたい 通信は3年間で75万くらいでした いろいろな話し聞かせて下さい! お願いします

  • サロン使用と市販のヘアカラー剤について

    ちょっとお金がなくて・・・自分で髪を染めようと思うのですが、 できるだけ髪へのダメージを避けたいです。 サロンで使っているヘアカラー剤と、ドラックストアなどで500円くらいで売ってる カラー剤って違いはありますか?成分的な面で。 お詳しい方がいましたら教えてください。

  • 雨の日にヘアカットをお願いしたいんですけど

    雨の日にヘアカットをお願いしたいんですけど やっぱり美容院側の方は 雨の日の客は迷惑なんですか?(笑)