• ベストアンサー

お薦め漫画お願いします。(完結本で)ピーチガール系

数年間、漫画から遠ざかったいたのですがTV土曜朝7時からやっていたピーチガール(番組は終了)を見てから一気に18巻ハマリました。読み終えてから「他にも似た感じでとにかくいろいろな出来事が起こり、男女の誤解有り、別れ、嫉妬、元サヤ・・ドキドキ、」のようなお薦めがあったらなぁ~と思いご協力お願いします。 ピーチガールが止まらなかったので現在続いている最中の物だと次巻が出るまで待ちきれない感じなので完結しているものがあれば是非お願いします。 完結してなくても「要求している内容的にはお薦めですよ」と言う本があればもちろんお願いします。ホンワカ、ほのぼの系より恋愛ドキドキ系が良いです。調達に行くのに四苦八苦しそうなので、例)マーガレット、作者が記載されていると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotyou
回答No.4

フラワーコミックス ・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話         『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物 ・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って… ・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。        白泉社 ・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話 なかよし ・惣領冬実 『MARS』…心に深い傷を抱えたキラと零の純愛。この“傷”があまりにも衝撃的でドロドロしすぎかもしれません りぼん ・吉住渉 『ママレード・ボーイ』…親の再婚で同居する話       『ハンサムな彼女』…女優の未央と映画監督一哉の芸能界ストーリー。ちなみに2人とも高校生です ・矢沢あい 『天使なんかじゃない』…説明はいらないくらいの感動ストーリー。最後は涙涙です。 ピーチガールは学生が主役なので、それ系をざっとあげてみました。 どれもオススメなので未読の作品があったら是非手に取ってみてください

yumemamu
質問者

お礼

全部メモ取りました。確かにピーチは学生ですよね。わざわざご配慮ありがとうございます。ご親切にありがとう。夏中に読み漁ります。

その他の回答 (4)

• ahiru2005
回答No.5

ピーチガールは読んだ事がないので、系統違いかもしれないですが・・・。 お好きな絵柄とか分からないので、いろんな絵柄の漫画を載せておきます。 NO1さんも書かれている北川みゆきさんの、 「月にキスの花束を」「罪に濡れたふたり」「悪戯な愛撫」「しなやかに傷ついて」全て小学館フラワーコミックス 掲載雑誌がcheeseに移ってからの作品ですが。 全て完結してます。 和田尚子さんの片道切符シリーズ(完結済み)集英社 マーガレットコミックス 浜口奈津子さん「TATTOO/LOVER」(完結済み)小学館 フラワー かれんさん「恋愛強化月間」借り物た物なので出版社が集英社としか分かりません紹介しておきながらすみません。掲載雑誌がヤングユーらしいです。 完結してますが何刊までだったかは不明です、4~5冊ぐらいだったと思います。

yumemamu
質問者

お礼

北川みゆきさんチェックしてみます。ありがとうございました。

• disease
回答No.3

ときめきトゥナイト(集英社) めぞん一刻(小学館) CIPHER(白泉社) 僕の地球を守って(白泉社) 生徒諸君!(講談社) はいからさんが通る(講談社) がいいですよ。

yumemamu
質問者

お礼

ありがとうございます。懐かしい物、未読の物ありますね。読んでみます♪

• tabbies
回答No.2

完結しているものなら 花より男子 神尾葉子 マーガレットKC 連載中なら パフェちっく ななじ眺 マーガレットKC ってとこでしょうか。

yumemamu
質問者

お礼

人気があったのに両方未読です。是非読んでみます♪

• gachappi
回答No.1

「亜未!ノンストップ」北川みゆき、(多分、フラワーコミックスの種類だったような)という漫画はどうでしょうか? 私的には、かなりドキドキしましたよ♪ ブックオフとかにも売っています。 芸能人同士の恋の物語なんですが、読んでてニヤケちゃったり、もどかしかったり・・・。 オススメです★

yumemamu
質問者

お礼

早速探しに行って来ます。コメント読んでいても拍子抜けは無さそうなドキドキしそうな内容ですね。ありがとうございます。