• ベストアンサー

どこで買えばいいですか?

彼氏の誕生日にTシャツをプレゼントしようかなと思っているのですが、彼はラグビーをやっていて普通の体形ではありません。Tシャツのサイズを聞いたら4XLとか4XO?みたいなことを言っていました。普通のショップをまわっても、どこにもそんなサイズは売っていません。そのようなサイズの服を売っているお店を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15215
noname#15215
回答No.2

こんばんわ! わたしが昔つきあっていた人も大柄な人で服には苦労しました(汗) スポーツショップで売っているTシャツなどは結構大きいサイズがあると思いますよ!最近は機能性だけでなく、デザインも良いものが多いです。 あとはアウトドアショップも大きめだと思います。 吸水性の良いTシャツが良くて、デザインも良いので質問者さんの彼氏いにお奨めです。 ご参考までに。

piechan
質問者

お礼

参考にします、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

例えば、↓のような所で売ってます。 http://www.rakuten.co.jp/btclub/index.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/btclub/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の適性の服のサイズは?

    29歳の男です。 自分に似合う服のサイズはどれが良いか 買うときにいつも迷います。 体形は 身長178  体重66 胸囲85 肩幅46.5です。 ブランド物の服を買うと Lサイズでは裾が少し短く感じますし XLサイズを買うと裾・袖が長いと感じます。 皆さんは私の体形ではどちらが似合うと思いますか? また今度初めてセレクトショップで服を買ってみようと思っているのですが、私の体形の服はありますか? (小さめのサイズしかないと聞いていますので..。)

  • 身長が高い人のためのファッション(男)

    こんちわ!! 身長が高くて服選びに困ったことがある人いないですか? 気に入ったTシャツがあってもサイズがLだと小さい・・・。ショップにいっても大体Lばっかり。 だから気に入ったファッションもなかなかできない。 こんな悩みは俺だけ? 今、ネットでXL以上のTシャツとか探してるんですが、どこがいいサイトないですか? それかいいお店があれば紹介して下さい。(岡山限定で) Tシャツ以外でも大きめの服を取り扱ってるお店があれば教えて下さい。お願いします!!

  • 女性からの服をもらった彼。

    私の彼氏と友達が同じ職場で 友達から昨日聞いた話なんですが 彼氏が職場で女性から服をもらったそうですが そのくれた人は50くらいの人で彼氏の事を好きで 自分が勝手に彼女と思っているそうで 彼氏は内心嫌っているようです。 実際、私の前でもその人の事をうっとおしいと言っています。 で、その女性はどういう経緯で彼に服をあげたのかはわかりませんが「サイズ合うかどうかわからんけど」と言ってあげてたそうです! サイズ合うかわからんって事は自分が着てた服を彼にあげたって事?と私は思いました。 彼が誕生日でいつもお世話になってるからって感じで彼に服をプレゼントしたならまだしも、 誕生日でもないしましてや自分が着てた服をあげるだなんて..と思いました。 彼に直接聞いてみると「確かにその女性が着てたやつ、でも別に欲しかったわけではない」と言ってました。彼は普通に着るつもりらしいですが私は「誕生日にプレゼントとしてもらったやつならいいと思うけど彼女でもない人からもらったしかもその人が着てた服をなんで着るの?普通着ないやろ?」と言いました。 彼は「せっかくもらったんだから」と言ってました。 これは私がおかしいんでしょうか?

  • 和歌山、大阪で大きいTシャツを販売しているお店

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 もう5回目の誕生日なので、定番のプレゼントは今までに あげたつもりです。なので、今回は実用的なものと思って、 Tシャツをあげようかと考えました。 しかし、彼はメーカーにもよるんですが、2Lでも小さくて ピチピチになることがあるんです・・・。 お店に探しに行ってもなかなか2L自体置いてるお店が少なく、 置いていても種類が少なくて選べません。 そこで、和歌山、大阪(できれば和歌山に近いところ)で、 2Lサイズを豊富に置いてあるお店を教えていただきたいんです。 よろしくお願いします!!

  • もうすぐ彼氏の誕生日です。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 オシャレな人なので、Tシャツをプレゼントしたいと考えています。 彼は167センチなのですが、Tシャツを少し丈長めに着るのが好きなので大きめのサイズを買ったほうがいいと思うのですが、この場合はLサイズでしょうか? 彼にサイズを聞くべきだとは思うのですが、サプライズで渡したいので… ご協力お願いします。

  • サーフ系の大きいサイズのメンズ服

    11月3日に彼氏の誕生日があります! プレゼントにダウンジャケットなどのこれから着られる暖かめの冬服をあげたいのですが、体格が大きいのでなかなかサイズが合ういいものが見つかりません・・・ 以下の条件に当てはまるお店をご存知の方は、是非教えて下さい! ・ 東京都内のお店で、サーフ系のブランドの服が置いてあるお店 ・ 2L、3Lサイズが置いてあるお店

  • 180センチ65キロくらいの男性の方・彼氏がいる方・・・服のサイズついて教えてください

    細かな質問で申し訳ございません。 参考までに聞かせていただければと思います。 彼氏の誕生日プレゼントTシャツをリクエストされました。 彼は180センチ、65キロで細身ですがそれなりに身長があるのでMサイズでは丈が足りず、Lでは大きいと言っています。 その服によるらしく、自分でもよくわからないようです。 ファッションに無頓着なので好きなブランドや決まった店もない様子です。(ユニクロではMよりもLが多いかな…といった感じであいまいです) 通販のショップに問い合わせてみたりもしているのですが「それは個人の体系によりますから…」と今ひとつ確信的な回答をしていただけません。(クレームにつながるからだと思いますが) 都合上、一緒に買いにいくことはできそうもありません。 同体系の男性の方または彼氏や旦那様のいる方、いらっしゃいましたらおすすめのブランドやサイズを教えて下さい。 彼は20代後半、ファッションには無頓着でTシャツGパンな感じです。 職場はラフなスタイルでOKな職場です。 難しい質問かと思いますがよろしくお願いします。

  • 教えて下さい!

    皆さんこんにちわ。 今度、弟の誕生日にラコステのポロシャツをプレゼントしたいのですが、弟は身長が190cm近くあり、普通のショップではサイズがありません。。。 大きいサイズを取り扱っているお店を知ってる方が居ましたら、 是非、教えて下さい!!ちなみに、7月が弟の誕生日なのでそれまでに何とか!! お願い致します!!

  • パーカーのXLってどのくらいの大きさ?

    インターネットでバンドのパーカーやTシャツを買おうと思ってます。 色んなお店を回ってみましたが、好きなバンドのグッズが置いてませんでした。 ネットショップにあったので、初めてネットで買ってみようと思ってます。(信用のあるネットショップで買います) でも、サイズ表とか書いていなかったのでサイズがよく分かりません。Lを買おうと思ってたのですが、なかったのでXLを買ってみようと思います。 で、パーカーのXLってどのくらいの大きさなんでしょうか? 自分の体型は、172cmで75kgです。ちょっと太めです。 実際着てみないと分からないかもしれませんが、アバウトで良いんで、回答よろしくお願いします。

  • メンズの大きいサイズについて

    自分は高校時代ラグビーをしていて 身長が185cmあってがっちりした体格なんですけど 服のサイズがなくて困っています。 よくB系と呼ばれるダボダボの服を薦められるんですが あまり好きではないので・・・ 普通の店だと「いいなぁ」と思うシャツでもLまでしかないので みなさんどこか大きめのサイズを売ってるショップないですか? できれば通販じゃなくて直に手に取れる方がいいです。 あとインターネットなどで検索すると出てくるサカゼン等の 「ふくよか」な人向きの店は今回は除外でお願いします。