• 締切済み

教えて下さい!

皆さんこんにちわ。 今度、弟の誕生日にラコステのポロシャツをプレゼントしたいのですが、弟は身長が190cm近くあり、普通のショップではサイズがありません。。。 大きいサイズを取り扱っているお店を知ってる方が居ましたら、 是非、教えて下さい!!ちなみに、7月が弟の誕生日なのでそれまでに何とか!! お願い致します!!

noname#29170
noname#29170

みんなの回答

• aruedo
回答No.2

普通のショップというのは衣料店ということでしょうか? 近くにゴルフ用品ショップやスポーツ用品店はないですか? ポロシャツなら多分そういうところになら大きいサイズがあるはずです。

• kiranyan
回答No.1

「ラコステ Lサイズ」と検索しましたら、 次のサイトが見つかりましたが・・・ http://www.l-collection.com/lac.html