• 締切済み

教えて下さい!

皆さんこんにちわ。 今度、弟の誕生日にラコステのポロシャツをプレゼントしたいのですが、弟は身長が190cm近くあり、普通のショップではサイズがありません。。。 大きいサイズを取り扱っているお店を知ってる方が居ましたら、 是非、教えて下さい!!ちなみに、7月が弟の誕生日なのでそれまでに何とか!! お願い致します!!

noname#29170
noname#29170

みんなの回答

  • aruedo
  • ベストアンサー率65% (13/20)
回答No.2

普通のショップというのは衣料店ということでしょうか? 近くにゴルフ用品ショップやスポーツ用品店はないですか? ポロシャツなら多分そういうところになら大きいサイズがあるはずです。

  • kiranyan
  • ベストアンサー率25% (96/374)
回答No.1

「ラコステ Lサイズ」と検索しましたら、 次のサイトが見つかりましたが・・・ http://www.l-collection.com/lac.html

関連するQ&A

  • 旦那(30歳)のポロシャツ選び

    こんばんは。 私の旦那の誕生日が近いのでポロシャツをプレゼントしようと計画しています。 ちょうどデパートの商品券が手元に1万5千円分あるので、思い切ってその価格帯の物を買おうと思います。 そこで色々探していると以下のものが「いいかな~」と思いました。 (1)バーバリー・ブラックレーベル  普通のバーバリーに比べ若者向けで結構カジュアル (2)ラルフ・ローレン  ポロのマークが通常のものより大きくインパクトがある (3)ラコステ  定番なのでとりあえず候補に入れてみました (4)DKNYやckなど  ポロシャツはありますが、どちらかと言うとカジュアルではないかな? そこで質問ですが、30歳の旦那にプレゼントするポロシャツについてアドバイスをお願いします。 ちなみに旦那は身長160センチでかなり低いです。 

  • ラコステのポロシャツを買いたいのですが・・・

    父の日に奮発してラコステのポロシャツをプレゼントしようと考えていますが、どこか神戸あたりで安く手に入る店を知ってる方がいらっしゃったら 教えてください

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • ポロシャツに詳しい方教えてください(メンズ)

    この夏にポロシャツをいくつか買おうかと思っています。 ぼくは身長が177cmあるのですが、ゆったり着たい派であまりタイトなものは好みません。 ジーンズにスニーカー、のファッションです。 そこで、ゆったり着れるポロシャツで有名なメーカーをご存知であれば教えていただきたいのです。 ラルフやラコステ、アーノルドパーマーって親父が着てて なんか古い(=ダサい)みたいなイメージがあるのですがどうなんでしょう? また、それ以外でも“ゆったり着れるポロシャツ”を教えてほしいです。 お願いします。

  • 男性の服のサイズ

    こんばんは。 誕生日プレゼントにTシャツを買おうと思っているのですが、サイズのことが分からなくて困ってます。 相手は中学生の男子で身長は170cm、体型は普通くらいなんですけど、Mサイズがいいのでしょうか?Lサイズがいいのでしょうか?

  • 170cm、80kg。服のサイズは?

    彼の誕生日にシャツかTシャツをプレゼントしようと思っているのですが、サイズがわかりません。 誕生日までにもう会うこともなく、プレゼントするのがバレるのが嫌なので「サイズいくつ?」と直接聞くのも避けたいんです。 身長170cm、80kgとかなり大きいのですが、サイズはLなんでしょうか?LL? 知っている方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どこで買えばいいですか?

    彼氏の誕生日にTシャツをプレゼントしようかなと思っているのですが、彼はラグビーをやっていて普通の体形ではありません。Tシャツのサイズを聞いたら4XLとか4XO?みたいなことを言っていました。普通のショップをまわっても、どこにもそんなサイズは売っていません。そのようなサイズの服を売っているお店を知っていたら教えてください。

  • 背の高い白人の彼に合うポロシャツのサイズ

    タイトルどおりで、もうすぐ誕生日を迎える彼にポロシャツを買ってあげようと思っています。彼は身長189センチで体重は80キロくらい、太ってもないけどがりがりでもありません。あまり服にこだわらない人なので、近所のお店でみつけたポインターというブランドの無地のポロシャツを買うことにしました。ところがサイズがわかりません・・ 彼に聞いたところ自分で持っている服はXかXLで、Mはきつくて着られないそうです。ちなみにフィンランド在住です。 ポインターのポロシャツのサイズはS M L XLのようです。このシャツの寸法がそれぞれわかればいいんですが、インターネットで探してもみつかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします >_<

  • ラコステのポロシャツを購入したのですが・・・・

    ラコステのポロシャツを最近購入しました。 値段もそこそこしたので大切に着ていきたいのですが、洗ってる途中にワニのワッペンが取れてしまうってことあるのでしょうか? ちなみにワニのワッペンは通常サイズよりちょっと大きめのものです。 ラコステを着用してる方など意見をお聞かせください。

  • 安くてかわいい犬用ネットショップ もしくは…

    私のお姉ちゃんの家でゴールデンレトリーバーの女の子を飼ってます。  今度の1月6日で1才の誕生日を迎えます。 そこで、何かかわいいモノをプレゼントしたいと考えています。   私の知っているお店でマザーガーデンというネットショップがあるのですが、姉もそのお店をよく利用するため、せっかく買ってもダブっていたらショックなので、そのお店は避けたいと考えています。 普通のお店では大型犬サイズでかわいいのが見つからなくて困ってます。 あったとしても1万円以上するものが多く、学生の私には手が出せません(涙) そこで、大型犬用のモノを安く取り扱っているネットショップがあったら是非教えてください。 もしくは、池袋周辺・赤羽周辺に安くてかわいい商品のお店があったら教えてください。 ちなみに、そのゴールデンの洋服サイズは犬用9号です。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう