• ベストアンサー

ポロシャツに詳しい方教えてください(メンズ)

この夏にポロシャツをいくつか買おうかと思っています。 ぼくは身長が177cmあるのですが、ゆったり着たい派であまりタイトなものは好みません。 ジーンズにスニーカー、のファッションです。 そこで、ゆったり着れるポロシャツで有名なメーカーをご存知であれば教えていただきたいのです。 ラルフやラコステ、アーノルドパーマーって親父が着てて なんか古い(=ダサい)みたいなイメージがあるのですがどうなんでしょう? また、それ以外でも“ゆったり着れるポロシャツ”を教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラルフやラコステ、アーノルドパーマーなどは カジュアルなものもあるので一概に言えない感じはしますね。 ものによるって感じでしょうか。 Tommy Hilfiger、Eddie Bauer、FRED PERRYなどは、 USサイズのものなどあるので、 比較的ゆったり着れると思います。