piechanのプロフィール

@piechan piechan
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/22
  • 性感染症で別れたりしちゃうかな・・。

    前の彼に浮気されて別れ、今新しい彼がいるのですが、その前の彼から「クラミジアだった」と言われました。びっくりして私も検査にいったらなんと陽性だったんです。 今の彼とはディープキスと私の性器を少し舐められました程度です。陽性だったわけですからその行為をしてるとき私はクラミジアだったわけです。 性交していなくてもキスやオーラルセックスでうつると聞きました。 大事な彼にうつしてしまったんではないかと思うとどうしていいか分からなくなってしまって・・。 彼の性器には触れていないので移っているとしたら口の中です。私は薬をもらいましたが、彼の口の中にクラミジアがいたらまた私にうつり、私とセックスしたら今度は彼の性器にうつってしまうかもしれません。 男の人のクラミジア検査は痛い思いをすると聞いたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 うつっていないかもしれないし、うつっているかもしれないし・・どうしたらいいでしょうか?大事な彼だし別れたくありません。 でも、彼女から病気をうつされたりしたら誰だっていやですよね、別れたいとかもうセックスしたくないって思われてしまいますよね・・。