• ベストアンサー

身長が高い人のためのファッション(男)

こんちわ!! 身長が高くて服選びに困ったことがある人いないですか? 気に入ったTシャツがあってもサイズがLだと小さい・・・。ショップにいっても大体Lばっかり。 だから気に入ったファッションもなかなかできない。 こんな悩みは俺だけ? 今、ネットでXL以上のTシャツとか探してるんですが、どこがいいサイトないですか? それかいいお店があれば紹介して下さい。(岡山限定で) Tシャツ以外でも大きめの服を取り扱ってるお店があれば教えて下さい。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

『GAP』 はどうでしょう アメリカンサイズのXLなので、たっぷりとしてますし ショップの背の高い男性店員さんが普通に着てますよ パンツの丈なども全然OKよ(185cm の人です) ええと岡山は、「クレド岡山」の2Fに入ってるみたいです

参考URL:
http://www.cred-okayama.com/floor/
nobori55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そういえばGAPがありましたね。 あまりあの付近に行かないので忘れてました。 GAPなら値段的にもリーズナブルなものもが多いですし、いいですね! また買いにいってみたいと思います!!

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

大手のメーカーではだめですか? 失礼ですが何センチくらい? 体格的に大きいのですか?

nobori55
質問者

お礼

すいません。身長とか書いてなかったですね。 182cmです。 体格は細身でもないし太ってもいない・・・。 でも体格は大きい方だと思います。