• ベストアンサー

いぬのひげ

カットしても大丈夫なのは他の方の質問でわかりましたが 切ってもまた伸びますか?新しいひげが生えてきますか?

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.1

こんばんは。 カットしても、ふつーに伸びて来ますよ。 うちは、根元から切ってますけど、 ほっとくと、また伸びて来てました。

tyrol
質問者

お礼

ここ数日ひげを見るたびショックで、とても悩んでいました。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

美容院に行って帰ってくると綺麗にカットしてくれていますのでカットしても大丈夫です。 そしてまた伸びてきます。 切ってはいけないのは猫のヒゲじゃなかったでしたっけ・・・

tyrol
質問者

お礼

ありがとうございました。ほっとしました。