• 締切済み

tcsh(?)の補完コマンドc-dが効かない?

sun上でrloginで別マシン(多分sun)に入り、 cshからtcshを立ち上げた場合、 cdやlsなどの時にファイル名などを補完するために、 c-dを押すんですが、表示がすべて0cばかりになってしまいます。 これを正常に表示させるにはどうしたらいいでしょうか。 最初に入っているsun上では問題なく補完されるので、 入った先のマシンで立ち上げたtcshのバージョンや表示設定などが問題なのでしょうか?

• FW7F
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

tcsh って, C-d で補完でしたっけ? 実は C-i で補完とか, そういうことはありませんか?