• 締切済み

マイコンピュータの中の CとDドライブが開かない

TOSHIBA dynabook AX/650LS が突然、マイコピュータの中の C及びDドライブを右クリックして開くと ”開く(O) と エクスプローラ(F) が訳のわからない文字になり、開けませんし、ダブルクリックしても開けません。 どうしたらもとの正常に戻せるか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• a_h25
  • お礼率64% (55/85)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「システムの復元」でいかがでしょうか。

a_h25
質問者

お礼

プロバテイの ”システム復元”で試してみましたが駄目でしたので、購入時の状態に復元します。 ありがとうございます。