• ベストアンサー

教習所の教官の態度

toritori9800の回答

回答No.6

こんにちは。 私も40代半ばですが、頑張って教習中(AT小型)です。 しかし捨て台詞なんて失礼ですねぇ・・・ 読んでいて腹立ちます!! 1度「出来ないから教習に来てんだろ!それを出来るようにするのがお前らの仕事じゃないかよ」(言葉悪くてスミマセン)って言ってみたらどうでしょうか。 あまりにもひどかったら、受付などに相談してみるのも良いかと思います。 あとはこいつらとは教習中だけの付き合いだからと割り切って、何を言われてもあ~、またサルがほえてると思うとか・・・(でも腹は立つかな) 1日も早く免許が取得できると良いですね。 お互い頑張りましょう。

noname#24055
質問者

お礼

回答、有難うございます。 最初に当たった教官がひどくて、その件で所長に相談 済みなんですよ。なんか、教官の質がよくないんですよね・・。体触ってきたりとか。 教習が思うように進まないのはもちろんなんですが、 セクハラ行為が憂鬱なんですよね。 今度、わざと教官に当ててやろかと考えてます!