• ベストアンサー

韓国ドラマ「ガラスの靴」の挿入歌

今、韓国ドラマの「ガラスの靴」にはまっています。このドラマの前半によく出てくる挿入歌について知りたいです。 歌っているのは女性で、歌の感じが宇多田ヒカルっぽいのですが(そう思えない方がいたらすみません・・・)、とてもドラマに合っていて大好きなんです。自分なりにいろいろ調べているのですが、まだ分かりません。 もし、ご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

私は「ガラスの靴」を見始めたばかりなので、その曲がどういうモノなのか解りませんが、参考URLに入れたサイトで「ガラスの靴」のサウンドトラックが買えるそうです。 この中に、きっとお探しの曲があると思いますが、明確にこの曲!!と言えないのが、残念です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/rokusai/964042/974994/1080319/#803181
pironicomama
質問者

お礼

こんにちは。ガラスの靴ってサウンドトラックが出ていたんですね。知りませんでした。私はNYに住んでいるので、今度、日本に一時帰国した時に、オークションでドラマをたくさん購入したいと思っています。そして、サウンドトラックも絶対買います!でもたくさん曲がありましたが、ドラマの中でそんなにあったかなぁ・・・とふと思ってしまいました。 必ず私の探している曲があると確信しています。 本当にありがとうございました。