• 締切済み

郵便振替について

郵便振替や振込みは14歳の子供でもできるのでしょうか? 又それらをやる場合にいるものは何ですか?

みんなの回答

回答No.3

何の問題もありません。 必要なのは、振込先の口座番号や名前+金額+送金手数料です。窓口でもATMからでも可能です。

shou1472
質問者

お礼

答えていただき誠にありがとうございます。 それと振り替えなどをするときは印鑑はいりますか?

noname#12159
noname#12159
回答No.2

何歳でもできます。 必要なのは相手の口座番号と名義です。

回答No.1

子供でもできるでしょう。 郵便局に行けば、それぞれの用紙があるので それに書き込んで、お金といっしょに窓口に 出せばいいんです。