• ベストアンサー

LEGOのソフトで・・・

高1ですが、中3の時友達がノートPCとデジカメを使って映画を作っていました。それがなんかLEGOのソフトを使っていたようです。確実ではありませんが。そのLEGOのソフトについて知りたいです。もちろん映画もLEGO人形でした。うまくデジカメで一回一回取ってつないでいるようでした。今は別の高校で忙しくて聞けないので教えてください。又、そのソフト以外にも簡単手軽に軽い映画を作る事が出来るソフト等があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

LEGOのソフトについてだけ... 「LEGO STUDIOS 」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=1180