• ベストアンサー

LEGOのソフトで・・・

高1ですが、中3の時友達がノートPCとデジカメを使って映画を作っていました。それがなんかLEGOのソフトを使っていたようです。確実ではありませんが。そのLEGOのソフトについて知りたいです。もちろん映画もLEGO人形でした。うまくデジカメで一回一回取ってつないでいるようでした。今は別の高校で忙しくて聞けないので教えてください。又、そのソフト以外にも簡単手軽に軽い映画を作る事が出来るソフト等があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

LEGOのソフトについてだけ... 「LEGO STUDIOS 」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=1180

関連するQ&A

  • ソフトを探しています

    デジカメなどで撮影した写真をと3D素材とを合成して3Dキャラを作るソフトを探しています。デジカメ@3Dキャラ以外のソフトで別な物があったら教えてください。シェアー、フリーは問いません。宜しくお願いいたします。 OSはwindowsMeです。

  • 初心者です、無料ソフト教えてください!

    最近ノートPC買ったのですが、デジカメを買ったときに付いていた編集ソフトのようなものをインストールすると、立ち上げるときにそのソフトが原因でフリーズしてしまうんです。ちなみにOSはWINのMEです。なにか無料でデジカメの画像をファイルできるようなソフトをダウンロードとかってできないものでしょうか?あと、ついでと言ってはなんですが、CDを焼けるようになるソフトなども無料であると嬉しいのですが。詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校の授業でのノートのとり方

    はじめまして。 私はこの春高1になる中3です。 回答していただければうれしいです。 質問したい事は、ノートのとり方です。 まだ、どんな授業があるかも分からないのですが、効率がよく、後で見ても良く分かるノートのとり方を教えてください!! 他にも、高校に入学する前にやっておいたほうがいい事や、どのぐらいから大学受験に向けたべんきょうをすればいいのか、日ごろのいい勉強法なども教えていただければうれしいです

  • 高1、男です。好きな人がいるんですが、アドバイスください

    高1、男です。好きな人がいるんですが、アドバイスください 彼女とは、小さな町に住んでいるので同じ小学校でしたし、普通に話したりするくらいの仲でした。それで中3のときに好きになって告白したんですが振られてしまいました。 それで今は卒業して高1です。彼女とは別の学校で、未練がましいように思われるかもしれませんが、まだ好きです。 告白した後にケータイを買ったのでメアドも聞いてませんでした。際、彼女のことを忘れようかと思ってたんですが、ちょうど卒業して少したったくらいに、彼女からメールが来ました。友達から僕のアドレスを聞いたみたいです。今は週に二回くらいメールをする程度です。もちろん僕から送ってメールそのものは、わりと続くんですが、彼女から送ってくることはありません。 メールの文面からはそうは見えないんですが(ハートとか絵文字も多いし、判断基準にはならないと思いますが)、もう別の高校ですし、メールするのは嫌なのかなと不安になります。もうきっぱりとメールをやめて高校で新しい生活をはじめたほうがいいんでしょうか?

  • 映画DVDなどを高圧縮し、PCでしか見れないファイルを作るソフト

    映画DVDなどを高圧縮して、PCでしか見れないファイルを作るソフトを、2000円前後で量販店で半年くらい前に見たのですが、今現在は見つかりません。店員さんが言うにはもう入れ替わっているので扱ってないとの事ですが、NETで購入できないものかと思っています。そのようなソフト、類似ソフトをご存知でしたら教えて下さい。ノートに映画や自分のプレゼンDVDを入れ替えせずに見せれるソフトです。 よろしくお願いいたします。

  • PC内の画像を探すソフト

    お世話になります。PC内の画像を探すソフトはないでしょうか。 PC内のどこに保存したか忘れたデジカメ画像を探したいのです。 すでに見つかっていてフォルダに保存してある画像「以外の画像」を探すソフトはないでしょうか。 Windowsの検索機能はサムネイルが表示されないので、ソフトがあると助かります。

  • 映画「あらしのよるに」は…

    明日友達に映画「あらしのよるに」を見に行かないか?と誘われました。 別に明日は予定がないんで見にいけるんですが「あらしのよるに」の映画のCMを見ているとどうも子供向けのような感じがします。 自分は高1の男なんで見に行って小さい子供ばかりだと浮くような気がします。 男子高校生が4人で見ても不自然じゃないでしょうか?特にもう映画を見たという人におしえていただきたいです。おねがいします。

  • 諦めれない恋

    高校生女子です。 中3から好きだった男子について相談します。 過去に2回告白したけれど、振られ、高校が離れてとてもたまにしか連絡をとらなくなってしまいました。 高1の中頃、他に好きな人ができて、今に至るのですが、最近また中3から好きだった男子のことを思い出してしまいます。 叶わない恋ってわかってるのに… 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • デジカメの画像を編集するフリーソフト

    デジカメの画像をPC内でアルバムのように保存したり、日付別、カテゴリー別したりというような、使いやすいフリーソフトは、あるでしょうか?

  • マウスコンピューターのPCにソフトって入っている?

    ここのPC(デスクトップ)を買おうと思っているのですが、ソフトって(一つも)入っていないのですか? 教えてください。 また、以下の作業に何かソフトは入りますか ・デジカメの写真の整理や編集(動画や画像も) ・PCゲーム(ゲームのソフト以外) ・日記を書く 等です。 それとも最低限のソフトは入っているんですか?教えてください。