• ベストアンサー

ヌーブラについて

norimekkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ヌーブラ歴2年チョットです♪普通に使用していれば 突然落ちるなんて事はまずありませんが、使用回数と共に粘着力は弱くなってきます。だいたい100回位(ワンシーズンで処分)が目安です。最近はかなりお安くなっているので、チャレンジされてみてはいかがですか?とにかくラクですし、バストラインが美しくみえますよ☆ ただ、長時間の着用には注意してください★特に暑い時期は、すぐにムレて痒くなります!(ずっと涼しい場所に居れば大丈夫ですが、肌がデリケートな方は気を付けてください) 今はいろんなブラが出ているので、ヌーブラも含め イロイロ使い分けて、オシャレを楽しんでください♪

noname#12330
質問者

お礼

暑い時期こそ使いたい商品ですが、蒸れやすいのですね~(>_<)情報ありがとうございました! 参考にします!