• ベストアンサー

宝川温泉、谷川温泉、水上温泉付近でお食事する場所

今月末に6ヶ月の赤ちゃんと温泉に行きます お昼にどこかで休憩、お食事したいのですが食事所が分りません。 座敷があるようなところでも良いのでお願い致します あまり泣く子ではありませんが大丈夫そうなところを知っていましたらお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.2

亜詩麻の焼きカレーは美味しいです。 ただ最近るるぶとかに載ったせいで、昼は観光客で結構混みます。ちょっとお時間ずらしたほうがいいかもしれません。http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kitakanto/guide/0205/M0010003278.html あと温泉街の中だとボヌール、ちょっと井福っていう洋食屋とか桂寿司っていう寿司屋とか、食べられそうなところは何軒かあります。桂寿司は美味しいし座敷がありますのでおすすめです。 よいご旅行を!

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います おすし屋さんいいなぁと思います 焼きカレーのところは行ったことがあります ホントに美味しいですよね でも赤ちゃんがいますので今回はお寿司かしら

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 全然参考にならないと思いますが 国道沿いに道の駅があり http://www9.wind.ne.jp/mizukikou/ 食事ができます イス席のみだったとおもいます ただ、うどんがNGだったような・・うどん名産なんですけど群馬 それと、谷川岳の上で食事しました ちょっと高いですコ-ヒ-が¥500(笑) あと、こういったところで載っているかも http://www.sr2.jp/ryokan.cgi?local=10446&page=1

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います 谷川岳まではいけるか分りませんがもし行ったらそこでも食事しようかなと思います 道の駅には行ったことがあります 小さな水族館良いですよね 最後のところで参考にします