• 締切済み
  • すぐに回答を!

道後温泉でお披露目をかねてのお食事会

披露宴なしで、海外挙式だけをする予定でしたが、両親が「親戚だけは顔合わせをした方が良い」と言うので、お披露目をかねて、両家の親戚計30名ほど集めてお食事会をしたいと思います。 松山の道後温泉のあたりで、そのような場にふさわしいところはありますか? イメージは、旅館の宴会場(座敷)などで、豪勢な料理を食べれれば・・と思っています。 ついでに遠方から来る親戚もいるので宿泊もできたらいいなと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

http://chichibu-city.sakura.ne.jp/onsen/03_dougo.html こちらに道後温泉の宿で食事がおいしいと評判の宿がランキングされています。 参考になさってください。

参考URL:
http://chichibu-city.sakura.ne.jp/onsen/index.html