• 締切済み

Spybotに関する質問です。

今、インストールしているSpybotのバージョンは1,3で、1,4も出たということでバージョンアップしたいんですが、1,3を「プログラム削除」で完全にアンインストールしてから1,4をインストールするという方法しかないんですか?少し手間が掛かると思うので、別の方法がないかと…

みんなの回答

回答No.2

いくら手間がかかろうと、指示どうりにすることが賢明です。 あとでエラーが起こったりすれば更に手間がかかることになります。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

別の方法はありません。 以前のプログラムを完全に削除することで、競合によるトラブルを防ぐのです。 アダルトサイト被害対策の部屋 Spybot1.4のダウンロードとインストール http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html それが面倒であれば、どのようなソフトも使えません。