• ベストアンサー

P900iで変なマークが消えない><!

koukihiの回答

• ベストアンサー
  • koukihi
回答No.1

それは、たぶんメッセージリクエストの受信を表しているロゴだと思います。消すには開封するか削除したら消えますよ。やり方はiモードメニューを開くとメッセージの項目があるのでそこを開いてメッセージRを開くとメールのように受信したメッセージリクエストがあると思うのでそれをメールのように開封または削除してください。そうしたら消えますよ。ちなみに、メッセージリクエストは購読を希望しないと届かないのでどちらかのサイトで購読を希望されたんじゃないでしょうか。必要なければ購読を停止すれば届かなくなりますよ。

kuribou11
質問者

お礼

解決しました^^ありがとうございました