-PR-
解決済み

P503iの故障??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62558
  • 閲覧数40
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (303/337)

 さっき携帯電話(P503i)を使用しようとしたら、スリープ画面(スクリーンセーバー)のままで、全く反応しません。
普通、ボタン操作を無効にしているときはその旨が画面に表示されるのですが、それも出ません。さらに、メールも受信されない(PCから2~3通送ってみた)、電話も圏外でもないのに「電波の届かないところにいるか、電源が切られている・・・」みたいなアナウンスが流れ受信できません。iモードセンターに接続されている時みたいにiのマークがずっと点滅しています(1時間以上)。さらに、電源を切ろうと思ったら、電源も切れないのです。。。
 これってやっぱり故障なんでしょうか?ドコモに電話したら、そんな症状はマニュアルにないから分からないと言われました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

電話帳とかのメモリーを保持するバッテリーは本体内に別にあるので、バッテリーを外しても多分大丈夫だと思いますよ。
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

 電源が切れないので、電源をつけたままでもバッテリーは外しても大丈夫なんですか!?
 ドコモの人に保障はできません(当然だけど・・)って言われたのでちょっと心配してたので少し安心しました。でも一応明日ドコモショップに行ってみます。
色々とありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 22:11:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

とりあえずバッテリー外してみればどうでしょう?多分リセットされるんじゃないかな?
お礼コメント
am20

お礼率 89% (303/337)

ありがとうございます。
でも、バッテリーを外したら、電話帳とかの記録は消えてしまうのですよね。。。
投稿日時 - 2001-04-11 21:00:04