• ベストアンサー

P-09Aです。待ち受けの変なマークを消したいです

P-09Aを使っています。待ち受け画面の左上(電池残量マークの真下)に「V」のマークが出て、それ以来、着信時のバイブレーションが長くなり騒がしくなりました。 消したいのですが、いつどこから設定されたのかわからないので消し方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150031
noname#150031
回答No.1

「V」のところでボタンを押してバイブレータOFFにはできないのでしょうか? 「V」が消えたらバイブレータがOFFになりますが、それで良いのでしょうか?