• ベストアンサー

F900iで「R」マークが消えません。

お世話になります。 ドコモのF900iを使っていますが、いつからか画面上部に「R」マークが表示されっぱなしになっています。 どういう意味かもわからないのですが、どうしたら消せるでしょうか? よろしくご教示くださいませ。

noname#70549
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「メッセージR」というものです。 imodeメニュー → メッセージ → メッセージR で見れませんか?

質問者

お礼

ああ、ありました! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nonestyle
回答No.2

メッセージリクエストが届いていると思います。 最近ではドコモから情報が送信されるときにメッセージリクエストが届きます。センター問い合わせをするとメッセージRとあるのがそれです。 携帯電話のメニューのiモードからメッセージを選択して、メッセージリクエストの未開封のものを見ると、解消されます。

質問者

お礼

この機種はちょっと難しいですね… ご回答ありがとうございました。

回答No.1

メッセージRでは無いでしょうか? iモードメニューの中にメッセージRFという項目が無いでしょうか?

質問者

お礼

おかげさまで解決しました。 ご回答ありがとうございました。