• ベストアンサー

ドコモF506iの操作方法

ドコモのF506iを使っているのですが、子供がいじっていて画面に見慣れぬマークが出ました。マークは画面上部のSDカードマークとバイブのVマークとの間にあり人差し指でボタンを押していて×印が付いています。このマークが出てからケータイで変わったところはサイドキーがボタン操作不能となってしまったことです。取扱説明書が無いので消し方がわかりません。ご存知の方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

取扱説明書を確認しました。 サイドボタン操作無効設定になっているようです。 解除するには「MENU」キーを1秒以上押して下さい!

ritoru4
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。おかげさまで消えました。

その他の回答 (2)

• qO_op
回答No.2

[menu][5][7] サイドボタン

ritoru4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• aki-o
回答No.1

何かしらの助けになると思ったので… オンラインマニュアル http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/mova/f506i/M00-S02.php?smode=1

ritoru4
質問者

お礼

オンラインマニュアルがあったなんてビックリしました。ありがとうございました。