-PR-
締切済み

F502iの電池マーク変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59407
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

F502iの電池マークを電気クラゲにする変更方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

電気クラゲになるのかわかりませんが. 1. 「電話帳キー」を押す. 2. 「メモリダイヤルに登録」を選択. 3. 「名前は?」と聞かれたら     アイコンへんこう   (アイコンは半角カナで入力)   と入力し、「電話帳キー」を押す. これで、電池マークが変わると思います. 違うかもしれません.
電気クラゲになるのかわかりませんが.

1. 「電話帳キー」を押す.
2. 「メモリダイヤルに登録」を選択.
3. 「名前は?」と聞かれたら

    アイコンへんこう

  (アイコンは半角カナで入力)
  と入力し、「電話帳キー」を押す.

これで、電池マークが変わると思います.
違うかもしれません.


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

h-kikuさんの回答で間違いありません。 その方法でクラゲになります。 「アイコンへんこう」と入力して電話帳キーを押すと 「スペシャルモードに設定しました」とでます。 メニューの電池マークの選択に表示されている3つの マークのうち一番下のマークがクラゲに変わります。 もし、クラゲにあきて(笑)元に戻したいというときは もう一度同じことをすれば「ノーマルモードに設定しました」 と表示され元 ...続きを読む
h-kikuさんの回答で間違いありません。
その方法でクラゲになります。
「アイコンへんこう」と入力して電話帳キーを押すと
「スペシャルモードに設定しました」とでます。
メニューの電池マークの選択に表示されている3つの
マークのうち一番下のマークがクラゲに変わります。
もし、クラゲにあきて(笑)元に戻したいというときは
もう一度同じことをすれば「ノーマルモードに設定しました」
と表示され元のマークに戻ります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ