削除したマイピクチャ

このQ&Aのポイント
  • ホームページ・ビルダーで作成したHPに保存されていたマイピクチャを削除してしまったが、復元できないか不安。
  • 削除したマイピクチャを復元する方法を教えてください。
  • ホームページ作成時に設定ミスでマイピクチャを削除してしまい、復元できないか心配。助けが必要。
回答を見る
  • ベストアンサー

削除したマイピクチャ

ホームページ・ビルダーで初めてHPを作成しました。 そのときに、なぜかわからないのですが 物凄い数のファイルがトップファイルに保存されていました。 ドキュメントに入っているゲームなどもです。 削除作業をするときにマイピクチャまで削除してしまいました。 リンクの自動書き換えのチェックをつけずに 削除してしまったんです。 システムの復元をしようとしたら復元ポイントを 作成しないように設定してしまってて復元できませんでした。 削除してしまったマイピクチャはどうにかして復元できませんか? 自分でとんでもない馬鹿だと思い知りました。 どなたか助けてください (TT) お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

ダメもとで フリーソフトですのでお試しになられては!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html
komattasann43
質問者

お礼

はい、ダメもとで試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jet-masa
回答No.1

ゴミ箱に入ってません? 電源入れた時にアイコンがあると・・・

komattasann43
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ゴミ箱は空です。。。 本当に馬鹿なことをしてしまいました。。。 ペットの写真が入っていたので・・ どうしても復元したいのですが (T-T)無理でしょうか?