• 締切済み

サイト内の不要なファイルを削除するには?

初心者です。ホームページビルダー11を使用しております。 リンクされていないHTMLファイルの簡単な削除方法を教えて下さい。

• mikuo
  • お礼率93% (62/66)

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

一旦全部削除して必要なものだけ改めて再アップ。

mikuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• suzukikun
回答No.1

FTPでつないで直接削除してしまえばいいと思います。

mikuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。