• 締切済み

ホームページビルダーで、サーバー上のファイルを削除したい

こんにちは。 ホームページビルダー8を使っています。 今までに何回も更新していますので、今のページにリンクされていない画像やファイルをサーバーから削除したいのですが、1個ずつ削除するしか方法がないのでしょうか?どなたか詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.3

ビルダーでしたら ツール FTPツールの起動で FTP転送を起動して 接続して 右側のファイルが サーバーにアップされてるファイルですので 右クリックで削除で削除できますね!

• Fukurow
回答No.2

不要なファイルを複数選択するには、ソフトによって多少は違いますが、[Ctrl]キーか[Shift]キーのいずれかを押しながらマウスで選択すると、複数選択できます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

FFFTPなどのFTPソフトなどを使って「ミラーリングダウンロード」や「ミラーリングアップロード」を行うと、サーバーとローカルを比較して簡単に追加や削除ができますよ。