• 締切済み

WinMEですが・・・問題発生。

50100の回答

• 50100
回答No.2

OSのアップグレードはパソコンを買い換えなくても出来ますよ。単体で購入することが可能です。しかしながらWindowsMEを使用していたパソコンで、例えばWindowsXPが軽快に動作するかというと少々不安です。 お店の方と相談されてみてはいかがでしょう。 (新しいパソコンの購入を勧められるかもしれませんが、あくまでも自己判断でお願いします)

good365
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。