• 締切済み

GPX400RとGPZ400R

NINJA104の回答

• NINJA104
回答No.1

GPX400RのエンジンはGPZ400Rのものよりも一回りコンパクトに設計されています。 カタログスペックが手元にないもので正確な数値等を御教えできないのですが、GPX400Rのものの方が確実に横幅が狭かったと記憶しています。 なのでエキゾーストパイプの取付け位置(間隔等)はなんとも言えません。 GPXシリーズのOCのURLを参考に挙げておきます。 そちらで問い合わせると更に手掛かりが掴めるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kawasaki/gpx/
gentle
質問者

お礼

エンジン自体もサイズが違うのですね。URL有難う御座います。