• 締切済み

ホイルの適合

はじめまして。当方リード80SSを所有しているのですが、リアホイールを交換したいのですが、何分古いバイクのため、リード80SS用ということではパーツが探せません。 流用できるホイールがあれば、車名、型式などを教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ヤフーオークションのバイクカテゴリーで、「リード80SS」で検索したら、8時間後に終了する「リード80SSバラ売りです、必要なパーツがありましたらご質問欄でお問い合わせ下さい、」なんてものが出ていますよ。 今の所、入札者無しなので、開始価格で購入が出来そうですよ。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n15147595
回答No.1

ヤフーオークションのバイクカテゴリーを探されました? 一度、バイクカテゴリーの検索欄に「リード80SS」で検索されてみてください。 もし出てこない時、ヤフーオークションに出品されている中古パーツ屋さん(IDをクリックして自己紹介ページや本文などに、連絡先やHP等が掲載されている場合がある)に、直接、聞いてみるのも手ですよ。