• ベストアンサー

フリーウェイのホイールについて

フリーウェイ(MF03)のリヤのホイールを交換しようと思っているのですが。フュージョンのが入るらしいのですが、フュージョンのどの型でも流用できるのでしょうか?回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

フュージョンには、いくつかタイプがありますが、ホィール関係の変更は無いので、どの形式でも大丈夫です。

kotoha0908
質問者

お礼

早々の回答有難う御座います。まさか1時間ほどで回答が得られるとはおもってもいませんでした。フリーウェイのがなかなかでないので、フュージョンので付けてみようと思います。