• 締切済み

お勧めミステリー小説

tobo3の回答

• tobo3
回答No.29

はじめまして。最近読んだミステリー小説は、電子図書Kindleですが「過去の大きなあやまち」が面白かったです。ちょっとした不注意で殺人事件に巻き込まれる内容ですが、読んでいるとアニメを見ているような錯覚になる不思議な小説です。登場人物も少なく、読みやすいです。ただし、素人さんが書いた小説みたいで「有名な小説家の小説しか読まない」というブランド志向?の方にはお勧めしません。下記のURLから「過去の大きなあやまち」で検索すれば見れます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/