• ベストアンサー

エクセル一括反映

zgmfx10aの回答

• zgmfx10a
回答No.1

普通に他のセルを参照すると0と出てしまいます。 0を出したくなかったらIF関数がお手軽です。 例えば、Sheet1のD1を参照する場合 =IF('Sheet1'!D1<>"",'Sheet1'!D1,"") ・何か入力されている→そのまま表示 ・何も入力されていない→空 となります。参考となれば幸いです。

noname#17162
質問者

お礼

早々、ご回答頂きありがとうございました 初心者の為、いろいろ悪戦苦闘しております 助かりました ありがとうございました