• ベストアンサー

EXCEL:シートの反映

シート1に文字や数値を打ち込んでいるとします。 その際、いちいちコピーペーストをする事なく また、全てのセルに数式を入れる事もなく 打ち込んだ内容をシート2へも全く同じように反映させるには マクロなどを使用しないと出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deecyan
回答No.2

できますよぉ 下のほうの タブで sheet1 を選んで shiftを押しながら sheet2 を選びます 3シートでも 全てでも同様です

sandaime
質問者

お礼

できました! 大変助かりました。 判り易いご説明、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dream19
回答No.3

Ctrlを押しながらシート1を右へドラグする

sandaime
質問者

お礼

リアルタイムで内容を反映したかったので 下記の方の方法で行いたいと思います。 ご投稿いただき、ありがとうございます。

• e30653
回答No.1

こんにちは。 シート1とシート2を選択した状態で入力すれば実現可能です。

sandaime
質問者

お礼

できました! 大変助かりました。 ありがとうございます。