• ベストアンサー

フォルダが自然増殖します

yamaya7の回答

• ベストアンサー
  • yamaya7
回答No.1

ウィルスの可能性も考えられます。ウィルス対策ソフト入れてますか? ちなみにファイル交換(Winny,WinMX、Limeあたり)とかされてないですよね。ファイル交換とかでその類のウィルスが入り込むと聞いたことがあります。

mhglpk
質問者

お礼

ウイルス対策ソフトにウイルスバスター2005を使用しています ウイルスは検索されません ありがとうございました